ライブ/イベント等出演のご依頼は♪

  • ライブ/イベント等出演のご依頼はこちら⇒⇒puamalina@mailele.net

2013年3月5日火曜日

弥生三月

いいお天気ですね~♪

3月になるとやっぱり途端に春らしくなってきます

日本の四季はいいですね♪

春夏秋冬 それぞれ意味があるような気がします


躍動的な夏

心身を癒す秋

忍耐の冬

そして希望的な春

日本人はこの四つの季節に育てられてきたのだなと感じます

心のバランスが崩れたとき それはきっと少し長めの冬なんでしょう

カウンセラーでもなんでもないですよ(^_^;)

ただ そう感じるだけです



季節の移ろいと何気ない意味

圧倒的であり当たり前である自然の存在

そこからたくさんのイマジネーションをもらってプアマリナの曲は出来上がります

データや数字の羅列からだけでは何も生まれないんです






さてさて

弥生三月最初のレンクルちゃん

今夜もノムリエルからお届けしますよ♪




お題は・・・


「一番好きな季節は?」



夜8時に会いましょう~~♪












~~2013年~~
●3/20(水祝)
@hayama
春分の日はアコースティックの音色でくつろいでね♪
open 13:30
start 14:00
music charge ¥1000(ドリンク1杯付)

●4月~5月
葉山芸術祭

●4/18(木) 
Millions-Deli
オープンマイクに参加してね!
open  17:00
1st start 20:00
open mic 20:40
2nd start 21:30
music charge ¥1000(飲食代別)
横浜市中区下町194-3ニューポートビルB1F
 tel 045-681-6481(17:00以降)
※みなとみらい線日本大通り駅徒歩5分 JR根岸線関内駅徒歩8分 
※横浜スタジアム近く 中区役所の通りはさんで向かい側


【総合お問合せ ご予約は】
【mail】puamalina@mailele.net
【tel】090-8744-3486
【fax】046-875-1251

0 件のコメント: