ライブ/イベント等出演のご依頼は♪

  • ライブ/イベント等出演のご依頼はこちら⇒⇒puamalina@mailele.net

2013年4月2日火曜日

レンクルリニューアル

あろ~は



なんだかよく降ってますね



これで桜も完全に散ってしまうのかな



いよいよ深緑の季節に向かっていくわけですね~





昨日は原宿クロコダイルであづちくん 2曲ウクレレ弾いてきました



たくさんの濃い~ウクレレ弾きたちが楽しませてくれましたね



牧伸二さんの芸はやっぱり面白い



筋金入りのプロです



りょーちゃん しのちゃん 来てくれてありがと~



このふたりさすが機動力が違います(^_-)







そんなこんなで・・・



こよみはなんともう4月



年度が変わり 学生さんやお勤め人さんたちにとっては新しいスタート!って感じですね



レンクルも今回から少しリニューアルします



「あづちくんのそろそろソロ時間」



「ドリーさんのノムリエルコーナー」



「ひとこと言わせてもらいますコーナー」



そして 「お題」 に代わって新登場



「今週のもしも・・・・」



毎週いろんな「もしも」をみなさんと語りたいと思います



さっそく・・・



今週のもしも・・・・



「もしも 神様だったら・・・」



さて・・・ どうなることやら(^_^;)





夜8時にここから会いましょう~~








~~2013年~~
●4/18(木) 
Millions-Deli
オープンマイクに参加してね!
open  17:00
1st start 20:00
open mic 20:40
2nd start 21:30
music charge ¥1000(飲食代別)
横浜市中区下町194-3ニューポートビルB1F
 tel 045-681-6481(17:00以降)
※みなとみらい線日本大通り駅徒歩5分 JR根岸線関内駅徒歩8分 
※横浜スタジアム近く 中区役所の通りはさんで向かい側

●4/20(土)~5/10(金)
葉山芸術祭@hayama
ライブ日程は決まり次第お知らせします




【総合お問合せ ご予約は】
【mail】puamalina@mailele.net
【tel】090-8744-3486
【fax】046-875-1251

0 件のコメント: