ライブ/イベント等出演のご依頼は♪

  • ライブ/イベント等出演のご依頼はこちら⇒⇒puamalina@mailele.net

2013年6月22日土曜日

ありがとミリオン♪



雨に濡れたオープンテラスの向こうに入り口が見えて



扉を開けると




 本日のライブ!
階段を下って・・・・



店内はこんな感じ



台風と梅雨前線の影響で天気はかなり悪いにもかかわらず

みなさん来てくれました!(^^)!

ありがと~~~~♪


いつもの曲に加えて

年に数回 この時期にしか演奏しないオリジナル曲「ほたる」

久々のハワイアンナンバーなどたっぷり演奏しました




恒例オープンマイクのコーナーは

レギュラーの(^_-)Miyuki-chan

「大きな古時計」をしっぽりと♪





弾かない気まんまんでいらした(^_^;)Kaz-nii

「143」をたっぷり弾いてもらいました

2曲目の「Touch」は前半早々にドボン・・・(^_^;)



Taka-sanは今回も大活躍!

歌にHulaにおもいっきり盛り上げていただきました!(^^)!



オープンマイク ソロ初参加!?のVega-chan

「Guava Jam」を軽やかに弾いてくれました(^・^)




 お仕事帰りに駆けつけてくれたM-chan-papa-san

ギターでインストセッション! かっこよかったですね~~(^_-)




次回のミリオンライブは 8/15(木)です

今度はちょっと夏祭り的ライブを考えてます♪

浴衣で盆踊りかな・・・^m^

いろいろ決まったらお知らせしま~す





いつも快く対応してくれるミリオンの西尾店長

ホールやキッチンのスタッフの方々

ありがとうございました!

また次回もよろしくお願いします♪




というわけで

まもなく夏到来!

ライブやイベントなど決定次第告知しますので

みなさん遊びに来てくださいね~~♪




~~2013年~~
●8/15(木) 
Millions-Deli
オープンマイクに参加してね!
open  17:00
open mic 19:30
1st start 20:00
open mic 20:40
2nd start 21:30
music charge ドネーション制(飲食代別)
横浜市中区下町194-3ニューポートビルB1F
tel 045-681-6481(17:00以降)
※みなとみらい線日本大通り駅徒歩5分 JR根岸線関内駅徒歩8分 
※横浜スタジアム近く 中区役所の通りはさんで向かい側



【総合お問合せ ご予約は】
【mail】puamalina@mailele.net
【tel】090-8744-3486
【fax】046-875-1251

0 件のコメント: