ライブ/イベント等出演のご依頼は♪

  • ライブ/イベント等出演のご依頼はこちら⇒⇒puamalina@mailele.net

2013年3月26日火曜日

花見ごろ




あろ~は




またまた火曜日がやってまいりました



3月の配信も今日がラストです



4月からは番組内容をちょっとリニューアルしようかと考えてます



引き続きみなさん よろしくね~~







この週末はすっかり満開になってしまいました 桜



みなさんはお花見しましたか?



レアレアウクレレガーデンのお花見は今度の日曜なので



それまで咲いていてほしいものです(^_^;)







昨日あたりからなんだか寒いですね



三寒四温な春まっただ中



今夜も8時からノムリエルよりお届けします♪



みなさん お付き合いよろしくで~~す


ここからチェックイン!





~~2013年~~
●4/18(木) 
Millions-Deli
オープンマイクに参加してね!
open  17:00
1st start 20:00
open mic 20:40
2nd start 21:30
music charge ¥1000(飲食代別)
横浜市中区下町194-3ニューポートビルB1F
 tel 045-681-6481(17:00以降)
※みなとみらい線日本大通り駅徒歩5分 JR根岸線関内駅徒歩8分 
※横浜スタジアム近く 中区役所の通りはさんで向かい側

●4/20(土)~5/10(金)
葉山芸術祭@hayama
ライブ日程は決まり次第お知らせします




【総合お問合せ ご予約は】
【mail】puamalina@mailele.net
【tel】090-8744-3486
【fax】046-875-1251

2013年3月21日木曜日

ゆったりとした午後


桜餅か大福か・・・・
シロスケくんで始まった春分の日♪





ゆったりとした空間 創りました♪




 そして・・・・


シロスケの次は シロクロ(^_^;)

必ずやって来ます





ご近所さんもやって来ます♪






シロスケ シロクロ ときて・・・・ シロシロ?





春らしいフエルトのお花も♪




落ち着いた春らしい曲を中心に♪





たっぷり演奏しましたよ♪





植木鉢からは茶太郎が生えてきて・・・・(^_^;)




はるばるルミたんとシンがご来場♪





ひよこ使いのまなちゃんも♪





@hayama の鳥小屋も♪




ゆったりとしていただいて♪




楽しんでいただいて♪




ありがとうございました~~~♪




終わった後はフエルトのアクセサリーをお買い上げ(^・^)




余韻に浸りながら♪





春はどんどん春らしく♪
ゆったりのんびりした午後でした





ま~たね~~♪
いい一日をありがとうございました♪





@hayama はとてもくつろげる空間です
4/20からArt&Live Cafeとして葉山芸術祭に参加します
子供ウクレレライブやフエルトワークショップ 楽器のオークションなど
もちろんプアマリナライブと
あづちくんのウクレレ&ギターソロライブもやりましょか(^_-)

細かい情報など随時お知らせします♪
みなさんお気軽に遊びに来てくださいね~~♪





~~2013年~~
●4/18(木) 
Millions-Deli
オープンマイクに参加してね!
open  17:00
1st start 20:00
open mic 20:40
2nd start 21:30
music charge ¥1000(飲食代別)
横浜市中区下町194-3ニューポートビルB1F
 tel 045-681-6481(17:00以降)
※みなとみらい線日本大通り駅徒歩5分 JR根岸線関内駅徒歩8分 
※横浜スタジアム近く 中区役所の通りはさんで向かい側

●4/20(土)~5/10(金)
葉山芸術祭@hayama
ライブ日程は決まり次第お知らせします




【総合お問合せ ご予約は】
【mail】puamalina@mailele.net
【tel】090-8744-3486
【fax】046-875-1251

2013年3月19日火曜日

明日は春分♪

おはようございます♪


すごい風でしたね~~

全国的に春の嵐だったようで

竜巻まで出現してたみたいですね

 一晩大暴れしたお天気はすっかり回復して

今日はとてもポカポカ日和です



そうそう 桜も咲き始めましたね

記録的な早咲きのようで 

どんどん咲いてあっという間に終わっちゃいそうです(^_^;)

4月までもたないのかな・・・・・

すっかり春となったところで

 明日はプアマリナの Spring Teatime Live ですよ♪

 葉山の隠れ家 @hayama で

13:30開場

14:00開演

春らしい曲を中心に夕方までゆっくりたっぷり生音演奏します

お茶やお酒も用意してお待ちしてます♪

詳しい場所はお問い合わせくださいね

 puamalina@mailele.net




それでは今夜も8時に会いましょう!

お付き合いよろしくで~~す♪

 ここからチェックイン!







~~2013年~~
●3/20(水祝)
@hayama
春分の日はアコースティックの音色でくつろいでね♪
open 13:30
start 14:00
music charge ¥1000(ドリンク1杯付)

●4月~5月
葉山芸術祭

●4/18(木) 
Millions-Deli
オープンマイクに参加してね!
open  17:00
1st start 20:00
open mic 20:40
2nd start 21:30
music charge ¥1000(飲食代別)
横浜市中区下町194-3ニューポートビルB1F
 tel 045-681-6481(17:00以降)
※みなとみらい線日本大通り駅徒歩5分 JR根岸線関内駅徒歩8分 
※横浜スタジアム近く 中区役所の通りはさんで向かい側


【総合お問合せ ご予約は】
【mail】puamalina@mailele.net
【tel】090-8744-3486
【fax】046-875-1251

2013年3月12日火曜日

今夜もレンクル

三寒四温が続きますね



みなさん体調など大丈夫ですか?



花粉 黄砂 PM2,5 放射能・・・・



いろんなものが舞っております



あの大震災から2年が経ちました



みなさんそれぞれの想いで過ごされたことと思います



実際に被災してない自分たちには時間が経てば経つほど薄らいでいきます



事態に直面している方々にとっては 反対にどんどん困難がのしかかってくることと思います



地震そのものよりも それによって起きた放射能事件がたくさんの人たちの歯車を狂わせたということが 過去のどんな災害にもなかった現象だと思います


生きているうちには絶対に解決しない・・・・どころか 何百年 何千年 何万年先の地球にまで影響を及ぼす事態ということだけは決して忘れてはいけないことだと思います



何にも解決していないし 何にも終わっていない 飛び散った放射能がなくなることはない



これは決してマイナスな表現ではなく 現状です



そういうわけで・・・・



今夜もレンクルお届けします



毎回 とりとめもないバカなことばかり言ってますが こんなこといつも考えてます・・・・



今週もお付き合いくださ~い♪



夜8時にお会いしましょう~~♪



ここからチェックイン!





~~2013年~~
●3/20(水祝)
@hayama
春分の日はアコースティックの音色でくつろいでね♪
open 13:30
start 14:00
music charge ¥1000(ドリンク1杯付)

●4月~5月
葉山芸術祭

●4/18(木) 
Millions-Deli
オープンマイクに参加してね!
open  17:00
1st start 20:00
open mic 20:40
2nd start 21:30
music charge ¥1000(飲食代別)
横浜市中区下町194-3ニューポートビルB1F
 tel 045-681-6481(17:00以降)
※みなとみらい線日本大通り駅徒歩5分 JR根岸線関内駅徒歩8分 
※横浜スタジアム近く 中区役所の通りはさんで向かい側


【総合お問合せ ご予約は】
【mail】puamalina@mailele.net
【tel】090-8744-3486
【fax】046-875-1251

2013年3月5日火曜日

弥生三月

いいお天気ですね~♪

3月になるとやっぱり途端に春らしくなってきます

日本の四季はいいですね♪

春夏秋冬 それぞれ意味があるような気がします


躍動的な夏

心身を癒す秋

忍耐の冬

そして希望的な春

日本人はこの四つの季節に育てられてきたのだなと感じます

心のバランスが崩れたとき それはきっと少し長めの冬なんでしょう

カウンセラーでもなんでもないですよ(^_^;)

ただ そう感じるだけです



季節の移ろいと何気ない意味

圧倒的であり当たり前である自然の存在

そこからたくさんのイマジネーションをもらってプアマリナの曲は出来上がります

データや数字の羅列からだけでは何も生まれないんです






さてさて

弥生三月最初のレンクルちゃん

今夜もノムリエルからお届けしますよ♪




お題は・・・


「一番好きな季節は?」



夜8時に会いましょう~~♪












~~2013年~~
●3/20(水祝)
@hayama
春分の日はアコースティックの音色でくつろいでね♪
open 13:30
start 14:00
music charge ¥1000(ドリンク1杯付)

●4月~5月
葉山芸術祭

●4/18(木) 
Millions-Deli
オープンマイクに参加してね!
open  17:00
1st start 20:00
open mic 20:40
2nd start 21:30
music charge ¥1000(飲食代別)
横浜市中区下町194-3ニューポートビルB1F
 tel 045-681-6481(17:00以降)
※みなとみらい線日本大通り駅徒歩5分 JR根岸線関内駅徒歩8分 
※横浜スタジアム近く 中区役所の通りはさんで向かい側


【総合お問合せ ご予約は】
【mail】puamalina@mailele.net
【tel】090-8744-3486
【fax】046-875-1251

2013年3月4日月曜日

灯りをつけたらひな祭り♪



朝早くから準備を整え



気持ちのいい空間に♪









まずはやって来ました(^_^;)






吾輩は猫である


名前は シロクロ







おはよう  いるか~?


準備 ご苦労であった



出迎えは吾輩にお任せあれ







早く来ないかにゃぁ~~









お 来た来た!







 






まあまあ 中へ入りにゃさい





今日は楽しいひな祭りにゃのだ





フエルトのワークショップはたくさんのオナゴたちが細~い針で

ちくちくちくちく チクチクチクチク・・・

恨み晴らしてるわけではにゃいんだぞ・・・・

楽しそうにゃ~~~♪





できた作品をさっそく着けて  サインはブイ





みな それぞれ個性があってかわゆいにょォ~~








演奏が聴けずに残念だったにゃ~~
ごめんにゃあ~~~







お 初顔にゃ!
こぐまちゃん登場





スナックとしまは大繁盛!     ・・・・・失礼(^_^;)








習ったルパンをさっそく弾いてるにゃ!





プチマンデーズよかったぞ~

あれ 幹部が手前に? !!






BGMを弾き続けるあづちくん





まなちゃんパパさんもギターで飛び入り 
楽しいセッションだったにゃ~~







お茶会も清楚に行われたのだ





時間もオシオシだったのでプアマリナはちょこっと♪

ひなまつりの歌はエーマイナー

心に沁みてくるにゃあ~~~





サンデーズの斬新なアレンジも聴けたにゃ






ちょっとだけだったから
こんどの3/20
春分の日にライブしちゃおう
@hayamaで14:00スタート
チャージは¥1000(ドリンク付き)
詳しくは下の方みてにゃ~~~♪







楽しい時間はあっという間

みんなが帰った後 炭がまだ燃えてるからバーベキューしちゃえ!






吾輩もお肉もらったにゃ♪
ありがとにゃん





さすがに寒くなったから中に入って飲み直しにゃ






一気に疲れが出てきてみんな居眠り開始~~~







弾きながらにゃ(^_^;)






来てくれたみんな

ありがとにゃぁ~~~♪

また来てねんねん♪






~~2013年~~
●3/20(水祝)
@hayama
春っぽい曲を用意して待ってます♪
open 13:30
start 14:00
music charge ¥1000(ドリンク1杯付)

●4月~5月
葉山芸術祭

●4/18(木) 
Millions-Deli
オープンマイクに参加してね!
open  17:00
1st start 20:00
open mic 20:40
2nd start 21:30
music charge ¥1000(飲食代別)
横浜市中区下町194-3ニューポートビルB1F
 tel 045-681-6481(17:00以降)
※みなとみらい線日本大通り駅徒歩5分 JR根岸線関内駅徒歩8分 
※横浜スタジアム近く 中区役所の通りはさんで向かい側


【総合お問合せ ご予約は】
【mail】puamalina@mailele.net
【tel】090-8744-3486
【fax】046-875-1251